留学タイムズスタッフのケープタウン学校視察!

いやぁ、干せてますか洗濯物。


梅雨なの?空梅雨なの?と言っている間に、
梅雨らしくなってしまっている、ここ東京は新宿です。
せっかく空がきれいに見える9階オフィスに異動になるも、
くらぁい感じの外に、ほんの少しブルーになっております。


さて、本日は、先日当社ウェブサイトにアップした学校視察レポートのご紹介です。



南アフリカケープタウンの学校視察レポート!実際の町の様子も分かります】


昨年末になりますが、留学タイムズのカウンセラーが、南アフリカケープタウンへ行ってまいりました!


最近留学先としての認知度も高まるケープタウンですが、
『町の雰囲気ってどんな感じなんだろう?』
『治安ってどうなんだろう…?』
といろいろ分からないことが多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ケープタウン学校視察レポート』では、
実際に行ってみて感じた現地の雰囲気や、
ケープタウンの語学学校 Cape Studies Language School についてご紹介しています。



【サファリ!というイメージが定番ですが、それだけじゃないんだぜ】


ケープタウン気になるな…どうしようかな…』と思っている方!
写真も掲載しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★