スリランカでホテル滞在&マンツーマン英語レッスン!

いやぁ、出ましたか、ボーナス。


日々抱えているちょっとした不安や問題、将来の不安、
ぱっとしないお天気。


そんなさまざまなモヤモヤを一度に吹き飛ばす強力なミラクルなワード、
それがボーナスといえましょう。


入った方は、そこから夏休みのプランを検討されることもあるかと思います。
ここぞで留学!と思ったら、ぜひ留学タイムズにご相談くださいね!


そんなわけで本日は、ちょっと珍しいスリランカでの英語研修のご紹介です。


St. Josephs International English Language School
セント・ジョセフ・インターナショナル・イングリッシュ・ランゲージ・スクール


スリランカでリゾート英語研修!マンツーマンレッスンです】


スリランカはインドの下にある南アジアの国。
熱帯性モンスーン気候がもたらす豊かな自然とともに、
スパイスとか、アーユルヴェーダとか、お祭りとかといった文化も魅力のひとつです。


この学校が実施しているプログラムは、
ニゴンボというスリランカ最大の漁業の町で行う、完全マンツーマンスタイルでの英語レッスンです。



【ニゴンボビーチ。スリランカ独特の帆掛けカタラマンも見えます】


ニゴンボはビーチリゾートとしても知られ、そのホテルに滞在しながら英語学習を行う、というもの。
レッスンは1日6時間なので、これをマンツーマンで受けるのは、かなりの集中授業です!



【滞在先のホテル。最初の2週間は2食付、その後朝食付き!】


ビジネス目的で英語力をつけたいという方も、昔培った英語力を再度ブラッシュアップしたいという方も、
短期間でしっかりと英語漬けになることができる授業時間数。


レッスンを受ける場所は、滞在と同じホテル敷地内なので、通学時間もかからず便利!
1週間から受講が可能で、
スタートは土日を除いた随時対応可能なので、お休みに合わせたスケジュールが組めます。
興味を持った方は留学タイムズのSt. Josephs International English Language School 紹介ページも見てみてください。
お問い合わせもお気軽に!



★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★