ロンドン語学学校で快適レジデンス滞在!

いやぁ、着てますか、浴衣。


浴衣姿の女性は色気がアップするという噂を聞いたことがあります。
普段の服装とのギャップに加えて、しとしと歩く姿やうなじなんかが、
グッとくるとかこないとか。
日本男児のドリーム、それが浴衣といえるでしょう。


浴衣よりちゃんちゃんこの方が似合うわたしには無縁の話ですが、
一人で浴衣を着れると、海外生活でも『WOW!』と喜んでもらえるかもしれません。
盛り上がるイベント作りに何かと役立ちそうですね。


さて、本日はイギリス・ロンドンの語学学校 『Stafford House School of English, London』 のレジデンス情報です。


Stafford House School of English は、カンタベリー、ロンドン、ブライトンの3都市で開校している語学学校です。
もともとはカンタベリーで運営していましたが、近年人気に伴いロンドンやブライトンでもオープンしました。


ロンドン校は2011年開校の、新しくてきれいな校舎
最寄駅が地下鉄のホルボーン駅というロンドン中心部のロケーションです。
校内には食堂や図書館、ラウンジ、高速Wi-Fi、コンピュータルームなどの設備も充実しており、
全ての教室にインタラクティブホワイトボードも備わっています。


この学校では、ホームステイの他にレジデンスが滞在オプションとして選択できます!


学校から地下鉄で20分程度のところにあるレジデンスで、Stafford Houseの学生のほか、
他の学校や大学の学生も利用する学生専用の滞在施設。
2012年に建てられた新しい施設なので、外観や内装もとてもキレイです!


動画もあるので、ぜひ見てみてください。


部屋はシングルルームで、各部屋にバスルーム、キッチンつき
学生向けにつくられているので、大きなラウンジもあり、ビリヤード台やテレビなどが備わっています。


スタッフォード・ハウス・スクール・オブ・イングリッシュの詳しい情報、料金は学校情報ページをご覧ください。
興味のある方は、ぜひお問い合わせを!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★