TOEIC/ビジネス英語特集

いやぁ。 食べてますか 鍋!!

鍋の美味しい季節になりました。

ついつい食べ過ぎてしまうのもまた哀愁。

先日友人と老舗の小料理屋さんでいっぱい引っかけておりましたら
外国人観光客の方が入ってこられました。

英語で●●(多分食べ物の何か)ある?

とお店の方に聞いていたのですが

「あ、英語話せないので」とお断りされていました。

女将さんもちょっとご年配の方だったので仕方ないかーと思ってはみたものの
折角日本に来て日本食を堪能しようと思っているのに可哀相!!

…と振り返ったら、既にその方々はいなくなっていました。

こういう時に少しの会話力でもあった方がいいなとつくづく思った日でした。

前置きはさておき

今日ご紹介したいのは


TOEIC・ビジネス英語コース特集

今回ご紹介している国は
アメリ
・カナダ
・オーストラリア
・イギリス
・マルタ
・フィリピン(セブ島




なんか、TOEICとかビジネス英語とか敷居高いわー
って思ってしまいがちですよね。

でも大丈夫!!

一般英語コースとの組み合わせで受けられるコースもあるので

スキルアップして将来につなげたい!って思っている方は是非ご参加ください。

思っているうちに、あっと言う間に時が過ぎ、やっとけばよかったと後悔する前に・・・

資料請求はコチラ【留学タイムズ】海外留学・短期留学・ワーキングホリデー・ホームステイもできるHIS提携の留学エージェント会社 – 創業20年で3万人以上が留学!手数料無料/HIS提携の安心サポート