冬春ジュニア

最近寒いですね。皆さんお身体は大丈夫でしょうか。風邪などひかれていませんか。
路面凍結しているところもあると思うので、お出かけの際は転倒しないようお気を付けくださいませ。

現在、冬・春ジュニア特集を掲載しております。色々な国の同年代のお友達を作るチャンス!帰国後はfacebookなどで連絡を取り合い、どちらかの国で再会しても楽しいですね。

日本と季節が逆な国オーストラリア・ニュージーランド、一年中温かいハワイなどでサーフィンなど、いつもの冬と違った思い出を作ってみませんか。
サンフランシスコで思いっきりウィンタースポーツを楽しむのも素敵ですね!

冬・春ジュニアの詳細コチラ!!⇒http://www.ryugaku.net/06plan/sp_junior_winter.htm