フィリピンTOEIC集中コース

いよいよ近づいてきましたジメジメの梅雨。

嫌ですなぁ・・・

洗濯物が乾かない!大事な食材もすぐ痛む!髪が広がる!肌がベタベタするではないか。
良いポイントなしです。
早く夏来ないかなぁ・・・


今年の夏休みは何して遊ぼうかなって考えているそこのあなた!
うっかり毎日遊んでいたら周りに置いて行かれてしまいますっ!
今は夏休みでもしっかり勉強して将来に繋げている人が増えています。

日本語だけの国で毎日日本語で話していると、どうしても英語って身につきにくもので
社会人となれば尚更時間も取れなくなります。

今できるこの時に行動するのとしないのとでは大きな差がでます。

昔親によく言われました
「夏休みが勝負なんやで!!」と。

学生の頃は、ふーん。でも遊びたいし、夏休みは勉強を休むものだからーと適当に言い訳作って遊んでおりました。
実際学生の頃、英語の成績は物凄く良かったので、過信していたのかもしれません。

しかし!!そんな私でも結局は大学卒業して社会に出て英語に関してとても苦労したので
本当に皆さんには早い段階で動いていただきたい!そんな願いを込めて
本日ご紹介するのはフィリピンのTOEIC集中コース。

実際に英語を毎日使うお仕事をしていると、TOEICの試験に出てくる単語が沢山使われています。
それぐらいビジネスにTOEICは欠かせません!
大手でもスコアが必要とされるのはこういうことが理由なんだと思います。


さて、このTOEICコース
フィリピンのセブ島にある「SMEAG」という大規模な語学学校で実施されています。

この学校はセブ市内に3か所キャンパスを保有していてます。
・クラッシックキャンパス
・キャピタルキャンパス
・スパルタキャンパス

この「キャピタルキャンパス」にて実施。

[
SMEAGはTOEICの公式試験会場でもあり、毎週土曜日に試験が開催されます。

TOEICコースといっても、まだスコアを持っていない、はじめてTOEICの勉強をする方には「Pre TOEICコース」
スコアを目指す「600点,700点,800点,900点コース」の2つがあり、どちらも1週間から受講が可能です。

もうひとつは、「点数保証」
これは、目標点数に必ず到達させます!というコースです。
12週間以上の受講が必須とされていますが、絶対その点数が取れるようにしてくれるというもの。

詳細は、600,700,800,900のいずれかのコースを12週間以上取ると、この保証コースになるということです。

例えば600点コースを受講される方は、入学条件として過去2年以内のTOEIC400点以上のスコア、もしくは入学初日のテストの点数によりそのコースへの入学可が否かが判断されます。
もし最悪目標点数に到達しなかった場合は、延長希望者には到達するまでの授業料と試験料は無料で提供されます。

朝から晩までみっちり授業を受け、素晴らしいスコアをゲットして帰国してください★

そうとうなスパルタ授業なので、自分に厳しい人でないと、このコースは受けるのはちょっと難しいかもしれませんが自分の将来のためにも是非頑張ってください!

セブ島はリゾートで海があって〜とイメージしている方、はっきり言いますがそれは旅行で行った方が絶対楽しいです。

詳しくは留学タイムズまで★