オーストラリアの語学学校【ブリズベン・ゴールドコースト】

気づけば8月になりました。
今年は夏らしい事がしたいと、6月に決心したばかりなのに。

取り敢えず100均へ行き『パリピ(意味:パーティーを楽しむ方々)グッツ』でも購入しようかと思います。
巨大なサングラスもしくはひまわりの髪飾りを付ければパリピになれるのか…真のパリピとは一体何なのか。悩む今日この頃です。
友人に相談しましたが、友人もまめたと似たようなタイプなのでかなり困っていました。

まめたのように、夏らしい事がしたい!けれどあっという間に夏が過ぎてしまい焦っている方!そうでもない方も含め、秋や冬に日本と季節が逆な『オーストラリア』もしくは『ハワイ』などへ行くと、人より長く夏を楽しめます。なんだかお得な気分ですね。

【オーストラリアの語学学校↓↓】
【オーストラリア留学】BROWNS English Langauge School, Brisbane – 【留学タイムズ】海外留学・短期留学・ワーキングホリデー・ホームステイもできるHIS提携の留学エージェント会社
ゴールドコーストとブリズベンにある語学学校です。英語+サーフィン、ダイビング、バリスタ、ゴルフ、テニスなど、豊富なコースの中から選べます。