モントリオール

カナダのモントリオールに住んでいる人々は、英語とフランス語を話します。
まめたも友人がいるので行った事があるのですが、駅の看板も二言語あり、英語とフランス語を学びたい方にはぴったりの街かと思います。
とっても綺麗な街でした。
 
友人は、電車と電車を合体させて駅ビルを建てるという謎の計画をたてており、どこの土地が良いか、一緒に散歩しながら見て回ったのを覚えています。数年後、友人はいつの間にか現地のテレビにちょっと出ていました。  
    
 
有名な食べ物はオカチーズとモントリオールベーグルです。
スーパーで購入したオカチーズはかなりクセが強く、色んなチーズを食べてみたい方には良いかもしれません。
モントリオールベーグルは絶品でした。カリッカリでバターが良く合い、個人的に世界で一番美味しいベーグルではないか思います。

  
留学タイムズでは、モントリオールの語学学校も取り扱っています。 

【ILSC-Montreal】
一般コースは目的・スキル別に揃うクラスの中からレベルや興味に合わせて選択できます。また、ビジネス英語やフランス語コースもあります。

(↓詳細はこちらをクリック)
【カナダ留学】ILSC Montreal – 【留学タイムズ】海外留学・短期留学・ワーキングホリデー・ホームステイもできるHIS提携の留学エージェント会社