【留学タイムズ × H.I.S. パッケージプラン】

【留学タイムズ × H.I.S. パッケージプラン】

10月〜3月版冊子が完成しました!

●航空券も合わせた留学情
●ホームステイ体験談
●どこの国に留学すれば良いか迷っている方へ診断情報
●各国の写真スポットやグルメ情報

など情報が満載です!

留学中は勉強も大事ですが、観光もグルメも色々挑戦したいものです。
インスタなどのSNSが好きな方へ役立てる情報も載せています。まめたも写真は大好き!
「Foodie」という食べ物が美味しそうに撮れるアプリがあるのですが、このアプリは景色や人物も良い感じに撮れるのでオススメです。

ホームステイはまめたの体験談です。
ホームステイをした事がない不安!と思う方は沢山いらっしゃるかと思います。まめたもそうでした。そういった方へ参考になればと思います。
年月が経った後も、貴重な経験は色んな形で活かされるので、皆さんも体験してみて下さい。

HIS留学/語学研修パッケージプラン – 【留学タイムズ】海外留学・短期留学・ワーキングホリデー・ホームステイもできるHIS提携の留学エージェント会社