夏休み 高校生向け留学説明会

最近雨が多くて嫌になりますねぇ。

春が訪れているなぁ〜と思ったら雨降って寒くなったり・・・。
早く春が訪れて欲しいものです。

さてさて、留学タイムズは今年から説明会の回数をド〜〜〜ン!!と一気に増やしました!

留学を希望する方々のニーズに沿った説明会を目指していますので、お時間のある方は是非ご参加ください。

まずは、高校生の夏休み向け留学説明会!

年々増えているジュニア留学

今年は留学タイムズも張り切って学校数を増やしました。

もうすぐジュニア留学パンフレットも仕上がりますよ〜






まずは、今年の夏休みに初めて留学するという高校生のみなさん♪

初めての海外なんて不安だらけですよね?

そんな方達のために、留学タイムズでは
「初めての留学」と称して、留学に対する不安や疑問など一気に解決できるような説明会を行っています。

参加日は勿論無料です。

一人で参加してもOK,お友達と参加してもOK、お父さん・お母さんと一緒に参加してもOKです

留学に疑問を抱えているなら是非参加してみてください。


説明会の後は、参加自由の個別カウンセリングを受付します。
個別カウンセリングでは、費用のこと・治安のこと・国の事・学校のこと・滞在のこと何でも聞いてください。


【日程】
4/7(土)、4/8(日)、4/21(土)、4/22(日)
5/5(土)、5/6(日)、5/26(土)、5/27(日)
6/2(土)、6/3(日)、6/16(土)、6/17(日)、6/30 (土)

【時間】14:00 〜 16:00
【参加費用】無料
【場所】留学タイムズカウンセリングオフィス


【説明会内容】
・はじめての夏留学、何から準備する?
・短期留学・ジュニア留学について
・ホームステイってどんなの?
・困ったことがあったら?対処の方法と回避策
・到着から帰国まで
・ベテランカウンセラーによる語学力向上のコツ
・お薦め学校情報(留学タイムズジュニアパンフレット掲載校)
・Q&A 質問コーナー


もっと情報知りたい方はこちらから↓↓↓
http://www.ryugaku.net/06plan/juniorsummer.htm