イギリス南部の小さな街・トーベイ体験談!


いやぁ、どうですか。


どうですか、という問いかけもないですけども。


留学タイムズはちょっと長いお休みを取る方が多い夏を目前に、
お客さまのカウンセリングも増えております。
ちょっぴりあわただしい今日この頃。


梅雨 to you
なんて、どうしたらいいかわからないおやじギャグが浮かぶってもんです。


平日は時間によりますが、
週末はかなり混み合いますので、
ご来社でのカウンセリングをご希望の方は、
ぜひ事前に予約されることをおすすめします!


カウンセリング予約のページ


さてさて、今回はおすすめ体験談のご紹介です。


弊社のカウンセラーが、4月に休暇を利用してイギリスへ短期留学をしてきました。
トーベイという海辺の小さな街で、アガサ・クリスティの故郷として知られている、
ゆったりとしたのどかなところです。


学校はLAL Torbayというところ。
英語教師養成コースの実習生が教師となる、低価格の英語コース(日程限定)が、
ちょうど受けられる日程だったので、
リフレッシュと英語のブラッシュアップのために行ってまいりました。


詳しい生活や学校の様子とともに、「こんな方におすすめ」というところもご紹介しています。
久しぶりの語学留学をとても楽しんできたようなので、
(スタッフもみんな「留学したいぞ!」という気分になりますた)
イギリス留学をご検討中の方はもちろん、
留学に興味のある方や留学先での生活が気になる方も、
ぜひ一度読んでみてね!

LAL Torbayの体験談はこちらから!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★