資料請求・見積請求フォームが新しくなりました!

いやぁ、みなさん、秋めいてますか。


9月に入りました。
まだ残暑な感じではありますが、
プールだ花火だキャンプだビールだと浮かれ切ったみなさんの頭を、
引き締めてくれる季節が近づいております。
寒い暑い眠いアイス食べたいお腹痛いと浮かれぽんちな私の頭も、
はやくスッキリさせてほしいです。


秋といえば気候が落ち着いているせいか、
何かをスタートするのによい季節だとされていますね。
『●●の秋』を、今年は『留学の秋』にするぞう、という方も
いらっしゃるのではなかろうか。


留学タイムズのウェブサイトでは、多くの語学学校の情報から、
ビザや国の情報、さまざまなプログラムの紹介など、
留学に関するインフォメーションが見られるようになっています。
これから情報収集を、とお考えの方はぜひ活用してください。


また、このたびウェブサイトの各種フォームも新しくいたしました。
やったぞ!
カウンセリング予約、資料請求&見積請求、申込みまで、
これまでのよりユーザビリティが上がったのではないかと思います。
「一回資料請求すると何度も何度もしつこく電話がかかってきてウザいよ」
といった執拗な勧誘もないので、気軽に利用してくださいね!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★