長期留学するなら留学タイムズ!

いやぁ、観てますか、海外ドラマ。


一昔前(?)海外ドラマといえばビバヒル
あとはフルハウスとかアルフとかそんなイメージでしたが、
この頃は地上波はもちろん、CSとかDVDを通じて、
さまざまな海外ドラマが見られるようになりましたね。


思い出します。
夏休み、深夜に毎夜再放送していたビバリーヒルズ青春白書を見続けていた
若かりし頃のわたしに、
「あんた。アメリカ行ったらそんな生活できると思ったら大間違いやよ」と
突然すごむ母。


「わかってらい」と急いで言い返す自分が、逆に悲しい。
そんなはずかしめを娘に与えてどうなんだ、母よ。


今はアメリカや韓国のテレビドラマが多いようですが、
近々フランスとか、スペインとか、そういう国のドラマも見れたりしたらいいなぁ、
なんて思っております。


さてさて、今回はウェブサイトに新しく追加された、長期留学特集ページのお知らせです。


長期留学特集


短期留学、長期留学、どれもいろいろ「留学」ですが、
期間が違うと、学び方や目的も違ってくるもの。
特に長期留学の場合、語学学校で授業料が割安な長期コースを実施していたり、
コース受講・変更がフレキシブルなシステムを持つ長期留学向けの語学学校があったりと、
さまざま学校によって工夫しているところも多くあります。


そんな語学学校や留学プログラムをご紹介するため作ったのが、
長期留学特集のページ
アメリカ・カナダ・オーストラリア・イギリスの
長期留学向けおすすめ語学学校が掲載されています。


資料請求もできるので、
「学生ビザを取得して、本格的に英語力をアップさせたいぞ」とお考えの方は、
ぜひ一度見てみてね!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★