語学学校の様子を写真で紹介!

いやぁ、豊富ですか、食欲。


非常に残念なできごとが起こってしまいました。
里芋さんが非常においしいこの時期に、口内炎です。
腫れて、パンとか刺さります。
誰かが増えすぎた体重に処罰をあたえようとしているのか、
このせいで食欲が最大限落ちています。
明日は寿司を食べに行く予定なのに。


食欲の秋、皆さんはおいしくものをいただけるよう、
体調にはお気をつけください。


さてさて、留学タイムズのウェブサイト更新のお知らせです。


語学学校の様子を写真で紹介する、「語学学校の中をのぞいてみよう!」というページを、
今回アップデートいたしました。


語学学校では、みんなどんなふうに過ごすのか、
その様子が少しでも写真で伝わればと思って作成したページです。
自分が留学するときに、こんな感じで毎日を過ごすのかな、
というイメージを持っていただけたらいいなと思っています。


今回はカナダ・トロントにあるCornerstone Academic Collegeでの学校生活をご紹介。
学校初日、校内設備、授業、アクティビティと、
さまざまな場所・場面の写真を掲載していますので、
語学留学に興味のある方は、ぜひ一度ご覧ください!


留学タイムズ・語学学校の中をのぞいてみよう!のページへ


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★