アイルランド・ダブリンの新しい語学学校『Malvern House Dublin』!

いやぁ、ありますか、布団。


昨日、ネット通販で掛け布団を買いました。
なぜなら…ないからです。寒いからです。


フリースのカバーリングセットまで買っちゃいました。
なぜなら…モフモフだからです。


これで来る冬の備えは万全!
そんなおうちショッピングも増える秋の夜長。
ハロウィンを間近に控えて、今日ご紹介するのは……
アイルランド・ダブリンの学校『Malvern House Dublin(マルバン・ハウス, ダブリン)』です。


なぜアイルランドなのか、ここに疑問を持ったみなさんは立派というほかありません。
ハロウィン発祥の地は北アイルランドのデリーなんだそうです。
残念ながら留学タイムズではご紹介できる北アイルランドの学校はないので、
今回はアイルランドのダブリンにある語学学校をご紹介しようというわけです。


Malvern House Dublin





【ハイテク設備が揃った学校!今年オープンです!】


この学校はロンドンで開校しているマルバン・ハウスのグループ校で、
今年新しくオープンされました。


新しい学校だけに、モダンでハイテクな学習設備が導入されているのも魅力の一つ。
教室には全てインタラクティブホワイトボードが設置されていて、
スタディセンターは本やDVDなどが借りれるほか、オンライン教材も使用できます。


立地はダブリン中心部なので、観光にも通学にも便利です。

【トリニティカレッジやテンプルバー、ダブリン城にも近い中心部!】


一般英語コースは週20/25/33レッスンの3種類があります。
・週20レッスン … 一般英語
・週25レッスン … 一般英語+選択科目
・週33レッスン … 一般英語+選択科目+語学試験対策またはビジネス英語


選択科目は会話、ライティング、発音、メディア、ブッククラブなど、
苦手な英語スキルをそれぞれ強化できるクラスです。
受講は1週間からと、超短期でもOK!


また、アート&カルチャーで知られるダブリンだけに、
英語レッスンと一緒に音楽やダンスレッスンを組み合わせできる
コンビネーションプログラムも実施しています。


【マンツーマンで音楽レッスンも!】


Malvern House Dublin(マルバン・ハウス, ダブリン)の詳細情報はこちらからどうぞ!


興味のある方は、ぜひ留学タイムズにお問い合わせ・資料請求してみてね!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★