ウィンターアクティビティを満喫できる!カナダ・バンフ語学学校

いやぁ、進んでますか、冬支度。


布団から出るのがそろそろ嫌になってくる季節ですね。
朝イチすることは、おこたのスイッチを入れること。
寝る前最後にすることは、おこたのプラグを差しておくこと。
そんな冬支度で、ますますぐうたらになっている私であります。


しかし!そんな寒い冬だからこそ楽しめるのが、スキーやスノボをはじめとした、
ウィンターアクティビティですね。


そんなわけで、今日はカナダ・バンフ近くのキャンモアにある『Banff Education Centre』をご紹介します。


Banff Education Centre


キャンモアはカルガリーから車で1時間、バンフからは車で20分程度のところにある都市。
バンフ国立公園からすぐの、豊かな自然に恵まれたエリアです。
世界クラスのキャンモアノルディックセンター、5か所に及ぶスキーリゾート、
その他ハイキングやマウンテンバイキング、カヤック、ラフティングなどなど、
たくさんのアウトドアアクティビティを楽しみたい、という方にうってつけのロケーションなんです。



【思わず深呼吸したくなるような、豊かな自然環境に恵まれた学校です!】


学校はとってもアットホームで、生徒数は全体でも50人に満たない程度の小規模校です。



【1クラス最大10人数の少人数制クラス!】


特にこの豊富なアクティビティオプションが利用できる一般英語カリキュラムが特長で、
通常の週15/24/30時間の一般英語コースのほか、
それぞれに週8クレジット分のアクティビティが追加された『英語+アクティビティ』プログラム
通年で開講されています。しかも毎週月曜日入学OK!


このクレジットは、さまざまなアクティビティや個人レッスンに利用できます。
例えば、
●ハイキング……2クレジット
●初級マウンテンバイク……3クレジット
カーリング……4クレジット
●ナイタースキー/スノーボード……4クレジット
カルガリービール工場見学……4クレジット
●プライベートレッスン50分……5クレジット
●乗馬……5クレジット
●ヘリコプター遊覧飛行……8クレジット
などなど!






【夏でも冬でも、屋外で楽しめるアクティビティがたくさんあります!友達作りにも!】


自分が興味あるものを選んで、クレジットをアクティビティに利用できるので、
英語学習と一緒に遊びも充実させられる嬉しいプログラムです。


Banff Education Centre(バンフ・エデュケーション・センター)の詳細情報はこちらからどうぞ!


興味のある方は、ぜひ留学タイムズにお問い合わせ・資料請求してみてね!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★