ビーチに近い語学学校 Global Village Hawaii

もうすぐ4月が終わりますね。

ぼんやりしていると、どんどん時間が過ぎるのでまめたは最近早寝早起きをしようと頑張っています。

取り敢えず9時くらいに寝てみました。

7時くらいに目が覚めましたが、結局2度寝をして12時間くらい寝てしまうという、なんだかもったいない事を繰り返しています。
2時間かけて優雅にジャズをかけて何かする予定が、いつも通り10分で支度をしています。
これが良い事なのか分かりません。

留学タイムズでは、ビーチが近い学校を多々取り扱っているのですが、早朝頑張って起きてビーチまで行き、太陽が昇る光景を見ると感動するかと思います。
多分まめたは一晩中起きていないと無理です。

留学中は特に朝から楽しめる事は沢山あるかと思います。静かな朝をぶらぶら歩いてみても楽しいですよね。
おしゃれなカフェに行って、コーヒーとパンを楽しむだけでもなんだか素敵な時間を過ごしている気分になるかと思います。


【ビーチに近い語学学校】の詳細はこちら↓
【ハワイ留学】Global Village Hawaii – 【留学タイムズ】海外留学・短期留学・ワーキングホリデー・ホームステイもできるHIS提携の留学エージェント会社

ラウンジからオーシャンビューを堪能できる語学学校です。ホノルルの中心部へも歩いて行けます。