2010年パンフレットができたよ!

できたよ!資料請求してね!


いやぁ、おびえてますか、花粉に。


まだ1月の半ばだというのに、
急にあったかくなったーり、
突然寒気に襲われたーり、
いそがしいったらありゃしないですね。


最近、暖房をつけすぎて午後オフィスが少しもわっとしてくるので、
すこし窓を開けたりします。
するとクシャミが…


嫌な予感しかしません。


外を歩いていて突然落ちる鼻水は、
花粉に呼ばれたからなのか、
さっきのラーメンのせいなのか。


そんな恐怖が待っている冬のさなかですが、
留学タイムズフリーペーパー2010が完成いたしました!


去年と同じ、フルカラー84ページ!
これから留学準備をしたいなと思っている人、
留学をしようかなーっと考え始めている人、
語学学校ってどんなところなのかしら?費用は?などが気になる人、
フリーペーパーには留学準備の進め方や語学学校紹介、留学Q&Aなど、
読んでお得な情報がいっぱいなのです!


ぜひ一度資料請求してみてくださいね!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★