ケープタウンで英語が学べるよ


いやぁ、触れてますか、大自然


寒い冬が終わりを迎えようとしています。
あたたかい陽気につつまれた休日は、とても気分がよいものですね。
いつもより活動的になって、あっちゃこっちゃ出かけたくなります。
わたしは花粉さえなけりゃ、高尾山に登りたいところ。


桜もいよいよという季節ですから、花見も楽しみになってきますね!


日本の自然の美しさもさることながら、
世界には目を見張る風景というものがたくさんありますね。


中でも今おすすめなのはケープタウン
南アフリカでも第2の都市で、今年のワールドカップ開催地としても注目を集めています。
海岸線や山々、多くの花が見られる植物保護区、郊外に広がるワイナリー、国立公園など、
美しい景観で多彩な魅力を発見できるエリアです。


また、ケープタウン南アフリカでも語学学校が集中しているところ。
そんなにメジャーじゃありませんが、ケープタウンは英語を学べる留学先なんです。
「英語を学びたいけど、みんなと同じところじゃつまらんぞ」
という方にはとてもおすすめのエリア。
学校によってはアクティビティでサファリツアーを実施しているところもあり、
英語学習とともに、ユニークな留学体験がのぞめるよ!


興味のある方は、ぜひ留学タイムズの「南アフリカ・ケープタウン留学特集」をのぞいてみてね!
南アフリカ・ケープタウン留学特集はこちら!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★