円高でお得なアメリカ留学!


いやぁ、戦ってますか、夏バテ。


冷房入れたら体がだるいし、
入れなかったら寝れないし、
お店入ったら寒いし、
外出たらすぐにうだる熱気に襲われるし、


ちめたいコーヒー飲んでアイス食べて、
おなかは壊すし。


辛い日々ですね。


私はこんなとき、
「24時間戦えますかっ」というかつてのリゲインのCMを思い出して
自らを鼓舞してみるのですが、
ここ2〜3日のびっくりな暑さには限界がきてしましました。


早く涼しさが感じられる時期になってほしいもんですね!


さて、この夏の間、みるみるドルの価値が下がってきています。
今日の三菱東京UFJ銀行の為替レートを見ると、
TTSで86.19円。
90円を切ったよ!とびっくりしたのもつかの間、
巷では80円を割る日が来るのか、来ないのか、
という話にまでなっていますね。


先日「短期も長期も!費用を抑えて留学できる格安語学学校」
という特集ページをつくったのですが、
このページのアメリカの見積もりは90円を超えています。
見積もりのレートは留学タイムズの社内レート(三菱東京UFJ銀行のTTSに2円程度上乗せ)ですが、
今だったらもっと格安になっちゃうのでは!


長期になるほど円高の効果を一層実感する今です。


興味のある方はぜひアメリカの語学学校資料を請求してみてね!


★留学情報は留学タイムズウェブサイトで★